2006年01月09日

『Mr. & Mrs. スミス』

Mr. & Mrs. スミス.JPG
カッコイイ!
二人ともカッコ良すぎます!
公開3日間の興行収入が、50万ドル!?
うん、それも納得。
話題のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだものね。

ブラッド・ピットはとにかく素敵♪
何をしててもサマになるな。
アンジェリーナ・ジョリーはとにかくセクシー♪
スタイル抜群で、唇も女の私でもドキドキするほど色っぽい。

この二人だから意味深に聞こえるセリフもあり、
二人の絡みのシーンは勿論のこと、やっぱり現実もこんな感じなの?
と気になるシーンもあります。
殺し屋の二人は、お互いに正体を知らない夫婦の設定なので
その後が、ありえない程に派手な夫婦喧嘩の様。

ストーリーは何も難しくなく、コメディな部分もあって、とにかく楽しい。
アクションシーンも迫力あります。
頭を空っぽにして楽しめる映画でした!

一瞬で恋に落ちた、ふたり
おたがい、その正体は秘密。

公式サイト
監督 : ダグ・リーマン
出演 : ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ
▲TOPへ
posted by このみ。 at 14:44 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(4) | 映画を観て| edit
この記事へのコメント
TBありがとう!俺からもさせてもらったよ。
面白かったね。最初はもっとハードボイルドなまじめな
アクション映画だと思って観に行ったんだよ。そしたら
始まった瞬間、雰囲気が違ってて。ラブコメなんだね。
あのお互いの正体が分かったあとの食事の時のあの緊迫感
がたまらなかったし、最後のクライマックスがとにかく
切なかった。香港映画を思い出したよ!お互いを信じ、
愛して戦うあの姿、結構感動だった。
Posted by りっち at 2006年01月09日 14:59
はじめまして!私は、クリスマスにBFと観にいきました。
ブラピ&アンジー恋仲だけあって、息はピッタリでしたね。そして、この二人はとってもかっこいいのに、映画の台詞や演技での絡みはとても面白い・・・、館内でゲタゲタ笑いが何度もおきるほどでした。
英語の台詞が可笑しすぎる・・・、そしてきたない台詞なんかがバンバン出てくるんだけど、ブラピ&アンジーだから嫌な感じがしませんでした。アクションもなかなかで・・・。
確かに、りっちさんが書いているように、食事の時の緊迫感すごかったですね。
アンジーが「シャキン!」って音を立てて、ナイフを出したり…、キッチンはなかなかこのストーリーの中で大切な場でしたね。
出だしと終わりが最高!だったとおもいます。

ちょっと気になったのが、アンジーが痩せちゃったなって言うことです。1年位前の体型くらいがきれいだと思いました。

私のサイトにも良かったら遊びに来て下さい。
Posted by carpediem-love at 2006年01月09日 15:22
>りっちさん
TB有難う御座います♪
楽しかったですねー( ´艸`)
始まった瞬間のシーン、結構好きです。
最後もね♪
結婚ねぇ。
やっぱり「信頼」なんですかね(笑)

>carpediem-loveさん
はじめまして!
コメント有難う御座います♪
クリスマスにこの映画とは、良いですねー(´- `*)
二人の息がピッタリなの、素敵でしたよね。
意味深なセリフ、面白かったなー。
そうなんですよ!
私も初めと終わりのシーンお気に入りです!
あの雰囲気が良い!
アンジーって痩せちゃったんですか?
スタイル抜群でシルエットとかが凄くキレイでしたけど
ちゃーんと有る所は有ったので・・・気が付きませんでした(汗
サイト、お邪魔しますね♪
Posted by このみ。 at 2006年01月10日 01:04
アンジーとブラピやはり…。でしたね。
おめでとうと言いたいです。
これで、アンジーが少し昔のスタイルになってくれれば、最高だなって思います。
アンジー…、養子2人と実子1人のお母さんになりますね!
ブラピは…、一気に3人の子供のお父さんになってしまいましたね。
波乱万丈…でないことを祈ります。
Posted by carpediem-love at 2006年01月13日 10:36
>carpediem-loveさん
ほんとですねー♪
おめでたい話です(*^^)v
一気に3人のパパだなんて、ちょっと想像できないけれど
子供好きみたいなので上手く行くといいですよね。
Posted by このみ。 at 2006年01月15日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

殺し合い、愛し合う
Excerpt: 今日は久々映画を観に行った 観たのは『Mr.&Mrs. スミス』(公式サイト) 出演はご存知、今話題のブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの二人。この映画共演がきっかけで..
Weblog: ~りっちの戯言~
Tracked: 2006-01-09 14:57

アンジェリーナ・ジョリーがブラッドの子を妊娠認める
Excerpt:  女優アンジェリーナ・ジョリーが、俳優ブラッド・ピットの子供を現在妊娠しているのではないか? と先日まで噂されており、本人も否定していたのですが、急遽一転アンジェリーナ・ジョリーが遂に妊娠を認めました..
Weblog: ゴシップニュース
Tracked: 2006-01-11 21:34

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: ●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのか..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-01-13 01:24

ロマンチックコメディとして楽しむザッツハリウッドムービー『MR.& MRS.スミス』
Excerpt: ハリウッド映画の制作費の半分以上を占めるものは、多くの場合、役者へのギャランティだ。 このことが物語っているものは、多くの人が「観にいきたい映画」を何で判断しているのか?と、いうことだろう。 それは、..
Weblog: スタヂオ学び舎日誌
Tracked: 2006-01-13 15:24

▲TOPへ