2007年02月10日

どうでもいいこと。

久しぶりにテレビをゆっくりと見て、ビックリしたこと2つ!

「ジョイ」のCMで「ジョイくん」の声が変わっていたこと。
「王様のブランチ」の司会が寺脇康文じゃなくなっていたこと。

ジョイくんは声変わりをしたのだろうか。
いや、新しいほうが声が高いから、人が変わったんだろうな。

どうでもいいことなんだけど。
この変化に気が付いたとき、懐かしいような寂しいような気持ちになりました。

こういう変化って、長い期間で旅行に行ってたりしたときにあったよなぁ。
そういえば、最近仕事じゃない旅行に行ってないなぁ。
長い間続いていたことが変わったんだ。着実に世の中は動いているんだなぁ。
日々変化、私だけしてない気がするなぁ。

と、飛躍しすぎの気もしますが、暗い方向へ考えてしまう。
まぁ、どうでもいいことなんだけど(-"-;A
▲TOPへ
posted by このみ。 at 15:31 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記| edit
この記事へのコメント
偶然ですが、今日私も久し振りに「ブランチ」見てました。確かにいろいろ変わってましたね。

でも、嬉しかったのが長谷部瞳ちゃんがレギュラーになっていた変化。
彼女は一昨年放映の「ウルトラマンMAX」のヒロインで、私は見初めた(笑)のですが、その後目に触れる媒体に出てなかった訳です。そしたら、今日たまたま点けてた「ブランチ」で、姫さまのコーナーでドジなアシストを演じていたのです。誰にもいえない嬉しい変化でした(笑)。

このみ。さんのおっしゃる感覚もわかります。でも、可愛い女性の存在感の前に吹っ飛んでしまいました。これもまた、どうでもいい話ですね。軽薄で失礼しました。
Posted by kaoru1107 at 2007年02月10日 22:22
私も今日王様のブランチ見て、谷原章介になってる事にびっくりしてました。

ジョイ君の声変わってるんですか?
今度、よく聞いてみよっと。
Posted by saku at 2007年02月10日 22:24
>kaoru1107さん
姫さまコーナーは見逃しました。
長谷部瞳さんですね。
今度チェックしてみますφ(・ェ・o)
程よいドジ加減と姫さまの突っ込み、好きで見れる時は見ているのですが…あぁ、失敗。
あのコーナーでアシスタントした人たちは高い確率でその後も活躍してますから、今後も期待できそうですね♪

>sakuさん
sakuさんも?
変わったのは最近なのかな。
しばらく見てなかったからなぁ。
ジョイ君、割とキンキンした声になりました。
私は前の方が好きだな(笑)
Posted by このみ。 at 2007年02月11日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ジョイ君と布団圧縮袋の進化に思うこと
Excerpt: 洗剤の「ジョイ君」がまたまたまたまた進化しやがった。 すごいなぁ。 勉強熱心なところがすごい。 爪の垢を煎じて飲みたいが垢なんてついていないのかもしれない。 ちなみにパソコンでジョイ君って打と..
Weblog: km@blog
Tracked: 2007-02-27 20:03

▲TOPへ