2007年02月23日

いまさらふゆそな。

ついに!!
見終わりましたよ。最終回までっ!
「冬ソナ」こと「冬のソナタ」です!
遅いなんて言わないで下さい。
こんなに色々探しながら全部を見たドラマなんて、ほかには無いのですから(笑)

だって見はじめたのは2005年の10月からですよ。
全20話。
連続して放送されると、どこかで見逃してしまい、次の手段へ移るしかないのですよ。
Gyaoで見て、TV Bankで見て、TBSの再放送で見て、衛星劇場で見て、Yahoo! 動画で、ラストを。
(見はじめの頃の記事は→コチラ

順番が違ったり、字幕だったり吹き替えだったりで混乱しつつも、やっと最後まで(涙
だって、もうここまできたら意地ですもの。

そんな苦労をしつつ見た冬ソナで学んだこと。
○ タートルネックセーターの着こなし方
○ 韓国語ほんの少し
▲TOPへ
posted by このみ。 at 00:46 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
冬ソナ、TBSで朝に再放送やってましたよね〜。
見てしまおうか悩んだけど、はまってしまいそうな自分が怖くて見ませんでした(笑)

てか、冬ソナでタートルネックの着こなしを学んだってのが笑える!
Posted by saku at 2007年02月23日 11:28
このブログで
「冬ソナはタートルネックだらけだったのだなぁ。」

ということを学びました。
(* ̄m ̄)プッ
Posted by はなうさぎさん at 2007年02月23日 23:18
きのうこのみ。で、放送♪
るーくが連続された!
このみ。と連続した?
Posted by BlogPetのるーく at 2007年02月24日 11:02
タートルネックの着こなし方(≧艸≦)ブブブ
あはははは〜笑えるっ(爆

わたしも、かなり遅れて
冬ソナ見たよw
この間もテレビで遣ってたね。
見ようと思ったけど。
子育て中で見れなかった(笑
もう1度見たいな。
Posted by ako at 2007年02月25日 16:03
>sakuさん
たぶん、第一話を見ると続きが気になるようになってます(笑)
コレだけは見ちゃいけないような、でも見なきゃいけないような、複雑な気持ちで全部見ちゃったわ( ̄m ̄*)
タートルネックセーターの着こなしに困ったときはコレ!

>はなうさぎさん
そうなんですよ。そのとおり!
「だらけ」です(笑)
主人公の二人がタートルネックばっかりで、くしゅくしゅに(ラフに、とも言う)しているから、そこばかり気になっちゃいました。

>akoさん
akoさんも見たんだ!
あのタートルのくしゅくしゅ加減は、毎回ものすごく気になりました。
真似しようと思ったけど、あんなに首が長くないから上手くいかなかったの(笑)
たぶん、まだこれからもどこかで再放送やると思うけど( *´艸`)
Posted by このみ。 at 2007年02月25日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

▲TOPへ