2007年06月20日

嵐の後は、お片づけ。

わわわ。
こんなに経っていたのかー。
ついつい更新が滞ってしまいました。

なんだか嵐のように忙しい日々でした。
この2週間で何度コンサートがあったっけ。
飛び込みの仕事もあり、通常の仕事もあり、1日でいくつもの仕事を掛け持ちしたりもして、身体も頭も混乱気味でした。
次はどこへ行くのか何を弾くのか、手帳を見ないと間違えそうなくらい。

そうそう、整体に行って来たのです。って言っても、いつだったっけ?ってくらいに昔に思えますけど。
いやいやー。すっごく気持ち良かったです。
痛くてどうしようもなかった腰も、だいぶマシになりました。
こんなに気持ちが良くて調子も良くなるなら、もっと通いたいなぁ。

本番も大きな事故も失敗もなく、やっと一息つけそうです。
とは言っても、まだまだしわ寄せを片付けないと、いつもの生活には戻れませんが…。
本も全然読めない日々だったし好きなことも出来なかったので、仕事の空き時間に、ご褒美として新しい携帯電話を買いました。
今までのは、充電満タンでも3分会話をすると電池切れになり、電池パックもぷっくり膨れてしまい、今にも破裂しそうでした。
新しいのはSH904i。
タッチパッドが付いていてノートパソコンみたい。
今話題の体感ゲームも出来るらしいのですが、まずは基本的な使い方を把握しないと(汗

時間に追われて寝るために帰る日々の後は、部屋が凄いです(笑)
片付けなくっちゃ(゜▽゜;)
▲TOPへ
posted by このみ。 at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
逃亡してた訳じゃないみたいで安心しました(笑
何はともあれ、お帰り!そしてお疲れ様^^

タッチパッド付きの携帯って凄いなぁ。。。
今度見せて下さい(笑
Posted by ひこ。 at 2007年06月20日 23:41
よかったぁ〜、元気そうで!忙しかっただけだね。
てっきりあの激痛がまたひどくなって寝込んだのかと
ちょっと心配してた。よかった、よかった♪

タッチパッド、どう?俺も気になって触ってみたんだけど、
まぁまぁかな。それ以上に動きが遅くてダメだ。俺の反応に
付いてこれないのが、許せなかった。FOMAになってから
どの機種も反応が鈍くなったね。。。
Posted by りっち at 2007年06月20日 23:47
>ひこさん
逃亡したかったかも。現実世界から(笑)
タッチパッド、まだそんなに触ってません…。
使いこなさないと勿体無い気がするけど。
今度やってみてね♪
私にコツを教えてください( *´艸`)

>りっちさん
こんなに更新が開いたのは初めてかも。
激痛も治まり、とりあえず元気です♪
タッチパッド、うーんって感じですね。
操作が難しい。
それよりも、前の携帯よりもボタンの反応が遅くてイライラします。
同じメーカーなのにどうして遅くなるのか不思議。
Posted by このみ。 at 2007年06月21日 00:37
このみ。ちゃん。
忙しい毎日を送ってたんだねぇ。
疲れたでしょーー。
お疲れ様でした。

新しい携帯いいな〜♪
SH904iにはタッチパッドが付いてるんだ?
使いやすい?良い感じ?触ってみたいな♪
ちなみに私の携帯はSH903iだよ^^
Posted by ako at 2007年06月21日 13:58
こんにちわ〜お久しぶりです。
お忙しかったようで、お疲れ様でした。
先日の記事を読んで心配しておりました、
体調回復に向っているようで、何よりです!
私も携帯変えたいです……
そろそろ充電が1日持たなくなってきました(涙)
Posted by るい at 2007年06月21日 15:41
いやぁ、私も皆さんと同じく、ちょっと心配していました。
でも、なんとかご無事でなりより。
忙しいうちが華、なのかな?
体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by 由松 at 2007年06月21日 20:27
>akoさん
akoさんもSHなんだー♪
903もデザインが好きで迷ったんです。
でも私の周りで使ってる人が多かったのと、最新機種でも結構安くなっていたから904にしちゃいました。
タッチパッドはまだ攻略できていません(笑)
どうなんだろう( ̄m ̄*)

>るいさん
るいさんもありがとう!
充電、どんどん短くなりますよね。
一度会話すると電池が無くなるところまで行くと限界。
一日ギリギリ位だったら、もうちょっと粘れますよ(笑)
電池パック変えればいいのだけれど、つい新しいのも欲しくなっちゃいますね。

>由松さん
由松さんも有難うございます♪
無事です。
なんだか体力がついてしまったのか、周りが風邪だらけでもうつりませんでした(-"-;A
気が抜けた時が要注意かも?
気をつけなくちゃ。
由松さんも気をつけてくださいね♪

Posted by このみ。 at 2007年06月23日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

▲TOPへ