2008年01月08日

新年会で揉み返し。

新年会で、あるお宅にお邪魔してきました。

買ったばかりのマッサージチェアがあり、「やってみていいよ」とのお言葉。
これはやるしかないと、早速座ってみるとスゴイ!!
一昔前のマッサージチェアは何度もやった事があるのですが、肩の位置がどうしても合わなくて、痛いところがあったりしましたが、これはドンピシャ!
丁度良い場所にピタッと合わせてくれます。
なんと言っても、足と手のマッサージが最高です。
ガンダムみたいな手になり、足になり、エアーでムキュッと押してくれる。
あぁ、今日ここに来て良かったー・・・。トロトロ。ウトウト。

この会のメンバーの中ではいつも働いているせいか、気を使ってくれて、「もっとやっておいでよ」と何度も言われ、その度にやっていました。トロトロ。ウトウト。
ヨダレが出そう( ̄¬ ̄*)

しかし。
日頃の運動不足と筋肉のこりがたまりすぎていた為、今日になって揉み返しがきました。
背中が動かない。首が下を向かない。痛い。。
明らかにマッサージのやりすぎです(笑)
5分コース1つ、15分コース4つ、合わせて1時間5分・・・。
身体がビックリしたのでしょうか。
そしてこれは、いつ治るのでしょうか(´;ω;`)
▲TOPへ
posted by このみ。 at 01:17 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
最新のマッサージチェア。
羨ましい〜〜〜♪
私、先日お買い物に行ったとき
夫と2人で座って試してみたよ。
最高に気持ち良かったぁ^^
(電気屋さんに展示されてるお試し用←笑。)

うはっ。揉み返し?
それは、ちょっとキツイねぇ(涙)
すぐに治るんじゃないかな?
明日?あさって?今週中には、きっと。
このみ。ちゃん疲れてるんだねぇ。
いつも、ご苦労様。
Posted by あこ at 2008年01月09日 13:40
揉み返しには更にマッサージチェアですよ。
そして揉み椅子スパイラルへ。

我が家にも古い揉み椅子があるのですが故障中。
揉み玉に対して自分が動く仕様になってます。

早く直さなきゃね。


あけおめ&ことよろです。
Posted by はなうさぎさん at 2008年01月10日 23:28
>あこさん
最新の、ぜひ電気屋さんでお試しあれ♪
15分があっという間で、立ち上がりたくなくなっちゃうけど(笑)
私ももう一度やりたいな。
電気屋さんに行くしかないな( ̄m ̄*)
揉み返し、3日後くらいにはほとんど無くなりました。
次の日はどうしようかと思うくらいひどかったけど、回復は早かったよ。
ほっ(・-・*)

>はなうさぎさん
迎え酒みたいだ(笑)
でもそれもまた悪くないです。うん。
はなうさぎさん家のチェア、ある意味使う人思いかも。
だって、一度座ったら動きたくなくなる怠惰な誘惑に駆られないわけだし。
自分で揉み玉を丁度良いところに持っていけるのも、アリですよ( *´艸`)
今年も宜しくお願いします♪
Posted by このみ。 at 2008年01月17日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

▲TOPへ